アンニョンハシムニカ。連合同窓会ホームページ開設にあたり、OBはじめ同胞の皆様にごあいさつ申し上げます。

埼玉朝鮮初中級学校連合同窓会は結成以来、多くのOB達の協力の元母校の学校事業発展のため、学校創立45周年記念事業をはじめとする様々な活動を積極的に推し進めてきました。

ご承知のとおり近年ウリハッキョをとりまく環境はいっそう厳しいものがあります。同胞社会の生命線ともいうべきウリハッキョを守り、発展させるためにはOB達の力と同胞社会がひとつになることが、何よりも大事なことと考えます。

私たちは在日一世祖父母の血と、二世父母たちの汗が染み込んだウリハッキョと在学生たちのため、今後とも若い世代OB達を中心に連合同窓会活動を通して学校支援を積極的に行ってまいります。

母校の今、OB達の母校への熱い思いを紹介し、ウリハッキョと連合同窓会活への理解を深めるべくこの度ホームページを開設しました。

2.000人を超えるOB達と、父兄、同胞達がこのホームページを通して、リアルタイムでコミュニケーションを深め、ウリハッキョに対するご理解と惜しみないご支援をいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

黄雲海会長のあいさつ
inserted by FC2 system