NEW
埼玉朝鮮幼稚園ホームページ
2009年度写真館
保育参観、太陽の家バザー
宿泊保育
虫歯はあるかな? 学校へ行って歯科検診を受けてきました。みんな泣かずに大きな口を開けてましたよ。
ちなみに、歯科先生は、埼玉学校の卒業生です!
新しいバスが来ました!オンマたちが可愛い絵を描いてくれました。
アッパと一緒に遊ぼう<七夕ノリ>です。
6月26日園外保育で戸田市にあるプラネタリュームの観覧に行ってきました。
2008年 プール開き
朝鮮大学校のオンニ、オッパたちが遊びにきたよ!!(保育科1年生が見学に来ました。)
オソオソチャララ畑にサンチュを植えました。大きく育ったらみんなで焼肉を包んで食べるんだ!
オモニ会で手作り品の売店を出店
年少から年長までの保育を父母が参観しました。
5月25日 保育参観がありました。
日本国際跆拳道協会  ITF-JAPAN 理事で、園児2名のアッパである、国際師範6段 パクチョンヒョンさんが来てくれました。
みんな、目を大きくして一生懸命見て、体験してました。
テコンドー大宮道場へのお問い合わせは、〒330-0842 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-116  1F
                                   048-643-8839  pakchonghyon@yahoo.co.jp
5月26日(月曜日)朝7時からの「おはすた・ワンダフルスポーツ」でテコンドー道場の様子が放映されます。
23日の午後収録です。
5月17日 誕生会です。 4,5月生まれの園児3名のお祝いをしました。
オモニ会の主催でテコンドーの体験教室がありました。足が上がったかな?
inserted by FC2 system